2017年9月2日土曜日

エンドマーク

本日は、昼間も過ごしやすい気候でしたね

最近、窓を開けて寝ているので
近所の工事の音が、こんなに大きかったのかと
朝の騒音に驚く数日です..

窓の力って、すごいですね。。^^;


それでは、明日のkiitos
16時以降でお受けできます

来週、4日(月)5日(火)は定休日となります
お間違えございませんよう、宜しくお願い致しますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先月のエンドマークが、上映時間を掲載しない形になって
「いよいよ世の中、スマホ時代だなぁ..」と、思っていましたが。。


お客さまからの強い要望があった様で
今月号から、従来通りに戻っていました

ガラケーには、やっぱりこれがありがたく
ひと月カバンにエンドマークを入れておく意味があります

戻って、ホッとしましたよ^^*






0 件のコメント:

コメントを投稿