2017年1月31日火曜日

オーロラ

本日で、1月も終了

天気も様々で、飽きさせない1ヶ月だったな..
そんな、印象

皆さまは、どんな1ヶ月でしたか?

私は、と言いますと。。
『今年、たけのこ食べてないなぁ..』と
ボソッとスーパーで呟いたら、『いや、まだ春、来てないし..』と
突っ込まれました

頭の中で、季節の位置がおかしくなってます..

春が、待ち遠しいですね^^;


それでは、今週のkiitos
水曜日..夕方の18時までは、ゆったりしてます
木曜日..16時半以降お受けできます
金曜日..17時以降お受けできます
土曜日..13時以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

来週の2月7日(火)は、第一火曜日で
定休日となりますので、宜しくお願い致します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

オーロラを、ひとめ惚れで連れて帰りました





苔サンゴに初めて出逢った時もテンションがあがりましたが
オーロラも同じくらいあがるので、私にとっては同類の様です

ただ、kiitosは日当たりがないので、それがね
上手く育ってほしい、その一念であります









0 件のコメント:

コメントを投稿