2017年1月19日木曜日

石川寿しのおはぎ

あっという間に、明日は週末金曜日ですね

また、雪の予報が出ています

何かと、早め早めで準備が必要な週末と
なりそうです

コケません様に..^^;

週末のkiitos
金曜日..13時半と17時半以降お受けできます
土曜日..15時半以降お受けできます
日曜日..午前中と17時半以降お受けできます

お電話でご相談お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

広島駅前の的場にある石川寿し

そこのおはぎをいただいて
チョコレートの様に濃厚な餡にしあわせを感じた話



巻き寿司やお稲荷さんがおいしいと聞いて
一度伺ったことがありますが、おはぎはノーマーク

好きな餡だったなぁ

おじいちゃんおばあちゃんとお墓参りに行く時に
おはぎと押し寿司を買って、行っていたのを思い出した

途中のサラヤ(小さな田舎のお弁当屋さん)で
ピーパリ買って貰ってたなぁ..

ピーパリとピッカラ、食べたコトありますか^^?








0 件のコメント:

コメントを投稿