2017年1月17日火曜日

ミルク クラウン♪

大雪の日曜日、まさかあんなに積もるとは

広島は、12年振りの市内20cmだった
そうですね。。

センター試験も遅れたり、正確なアストラムラインも
立ち往生したりと、荒れた日曜日でした

私は、雪が好きでして、朝からザクザクと
歩き回りました^^*

午後は、雪を横目に、マクロの世界を彷徨うコト3時間..

100枚以上連写した中、奇跡の一枚。。


 

ミルククラウンを撮影、勉強会行ってきました

スーパーマクロの世界は、肩のコリを忘れる程の美しさ
すっかり魅了された私は、危なくマクロレンズを
ポチッとしそうな.. 踏みとどまれそうな..^^;


では、今週のkiitos
水曜日..13時半以降お受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..13時半以降お受けできます
土曜日..ご希望に添えます
日曜日..12時から15時半以外のお時間でお受けできます

お電話で、ご相談お待ちしておりますm_ _m゛








0 件のコメント:

コメントを投稿