2017年1月13日金曜日

吉芋 花火

只今、お店ですが、何かが降っている模様

雪ではなさそうですが、この寒さ
いつ変わるか分からないので
早く帰宅せねばです

風邪ひきさんも多いですね

この寒さ、仕方ない。。

うがい手洗い、早寝、R-1
出来るコトは、全部してみる

明日のkiitos
10時から14時あたりでお受けできます
お電話でご相談お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

むかし、むかし、、

名古屋の駅で、買いそびれた芋菓子の話..^^;


覚王山 吉芋花火

そごうのうまいもの大会に売りに来た!

名古屋から広島に売りに来た!!

『交通費考えたら、600円 タダみたいなもんだ』 なんて
馬鹿みたいなコトを言って、呆れられる。。

でも、細切り芋けんぴ
ポリポリポリ.............  ^^;

おいしくって、止まりませんですm_ _m








0 件のコメント:

コメントを投稿