2017年1月27日金曜日

お年玉つき年賀状

今晩は、すこーし寒さが緩んでますかね

日・月曜日が雨の予報とのコト

雨が降るごとに、暖かくなるのかなと
いい方に想像しますが、そう言えば
2月が一番寒い、これが日本の冬でしたね..^^;

まだまだ春は、先の様です


それでは、土日のkiitos
土曜日..17時以降お受けできます
日曜日..15時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

年賀状、お年玉みましたか?


今年も、切手シート3枚当たりました^^*
高望みはしません

干支切手のコレクターとしては、3枚も上々

お客さまからのお年賀も当たってました
ありがとうございましたm_ _m






0 件のコメント:

コメントを投稿