2017年1月25日水曜日

手前味噌

本日もありがとうございましたm_ _m゛

昨日は、市内は雪がまったくなかったですが
自宅エリアは、帰りも雪が降っていました^^;

寒いはずだわ~と、ダウンのフードをしっかりかぶって
地獄の橋を渡り切りました..

今晩も、冷えてきました
帰宅します!

明日のkiitos
14時以降お受けできます
お電話、お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

毎年、手作り味噌を仕込まれる方のお手伝いを
する事になりました

そして、ちゃっかり自分の味噌も仕込ませていただくと言う^^;


手頃な大きさのタッパーを探していましたが
やっとみつかりました

手前味噌と言えるような、おいしい味噌をが
出来ます様に..^^




0 件のコメント:

コメントを投稿