2017年1月22日日曜日

ごはんのおとも

今週も寒い中、ありがとうございましたm_ _m゛

先程、チラチラっと雪らしきものが降っていましたが
明日の朝はどうなっているでしょうかね

お休みですが、雪なら早く起きるかな。。

出勤の皆さまは、足元に気を付けて
慌てず急がず、安全に^^/

来週もどうぞ宜しくお願い致します
24日火曜日、ゆったりしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ごはんのお供をいただきました^^*


山口の柳井は、お醤油が有名なんですね

明日は、炊きたての白ご飯にサッサとふりかけます事を
ここにお約束しますm_ _m゛

とても楽しみです
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿