2017年1月20日金曜日

シュークリーム♪

今晩は、雨から雪に変わりそうな寒さです

また、明日の朝は雪景色なのかなとか
想像しながら寝るのもなかなかいいモノですが。。

明日は、いつもより早く起きるのを
忘れない様にしなければです^^;


それでは、土日のkiitos
土曜日..18時以降お受けできます
日曜日..午前中と18時以降でお受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

広島駅前の福屋で、全国スイーツ物語という
催事が行われているとのコト


で、シュークリームの差し入れをいただきました^^*

神戸のシェルブールという洋菓子屋さんとのコト

サクサクのシューとクリームが溢れ出る感じ
これこそシュークリームという存在感

おいしかった!

ご馳走さまでしたm_ _m゛


0 件のコメント:

コメントを投稿