2016年9月16日金曜日

MUJI BOOKS

本日だけの21時まで営業PARCOにギリギリ滑り込み。。

リニューアルした無印をみてきました^^

MUJI BOOKSがどんなもんかなぁーと
気になっていました


いろいろな場所にテーマ別の本が点在して
発掘の楽しさがありそうです

15分ほどしかみるコトが出来なかったので8Fも寄れず
続きはまたゆっくりと行ってみたいと思います

陳列も目新しくて、ワクワクさせてくれましたよ

8Fはどうなってるのかな^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日のkiitos
13時半と17時以降でお受けできます
お電話お待ちしておりますm_ _m゛








0 件のコメント:

コメントを投稿