2016年9月28日水曜日

魂の退社

雨続きです。。

湿度76%、顔もピカピカテカテカします^^;

今週も足元の悪い中、お越しいただくように
なりますが、どうぞ到着後は気持ちよく
過ごしていただけますように、お店キレイに
しておきます!

それでは、明日のkiitos
14時以降お受けできます
土日もまだまだ、ゆったりしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっと読みました

「魂の退社」



アフロの稲垣えみ子さん、興味津々でしたから
おもしろかったです

今回のテーマは、会社・お金・仕事・自由・生き方
稲垣さんの体験談なので、読みやすくユーモアでした

会社勤めではないけれど、人としてどう生きたいか
ヒント貰える本でした

稲垣さん、アフロのお手入れ来てくれないかなー^^*





0 件のコメント:

コメントを投稿