2016年9月7日水曜日

マジック3

今週もはじまりました
どうぞ一週間よろしくお願い致しますm_ _m゛

昨日、お休みでしたのでcarp中継を
とても久しぶりに観ました

驚いたのは、選手の顔
あれ? これはcarpの選手かな?
っと、見紛うばかりの自信に満ちた表情

やっぱり、いい顔になるんですね
優勝の日は、実は恐怖なんですが..

あんなにいい顔されたら、おもいきり祝ってあげたいと
勝手に思った次第です(o˘˘o)゛

恐怖の理由は、立町周辺盛り上がりの為
帰宅できなくなりそうだからです..^^;

ドキドキしてきた..


カープ坊やをさがせッ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日のkiitos
ゆったりしております
お電話お待ちしております^^

夕方は、もしかしたら立町
お祭り騒ぎになっているかもしれません。。






0 件のコメント:

コメントを投稿