2016年9月20日火曜日

台風の前に..

今週も不安定な天候の中、始まりました
どうぞ一週間、宜しくお願い致します

広島も台風の影響で風が強い朝でしたね

小学校も休校のところが多かったようで
明日行って、また秋分の日の祝日休んで
金曜日行って、土曜日から休み。。

と、今週は登校もイレギュラーだとお客さまから
お聞きしました^^;

こう雨続き曇続きだと、シャキッとしませんが
明日はどうやら晴れそうです

16号が早く治まりますように..

明日のkiitos
ゆったりしております
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

台風がやってくる直前に、高松から小豆島へ行ってきました
ギリギリの天候で、アレレーの大雨もありましたが..(*´v`;

先月の&Premiumを読んで勉強し
芸術祭のアートもみるコトが出来まして
瀬戸内の良さを再認識できました^^

高松では、初めての『まちのシューレ963』へ


いいお店でした
スタッフさんの対応もすごく良かったなぁ

フェリーの時間のため、お茶をゆっくりとはいかず残念..
また、行きたいお店です


お昼に竹清のうどんいただきました

お客さまからのオススメで、さすがの行列
普段、並んで何かを食べるコトは無いですが
ココは、頑張りました!



たまごのてんぷらが有名とのコト

ベテランのおばちゃん達が活躍する店内で
ワイワイいただくのは、ひとつのお祭り感覚でした^^;

うどん自体の味がおいしかったです

小豆島のお話は、また明日。。

0 件のコメント:

コメントを投稿