2016年9月13日火曜日

bagel !

今週も始まりました^^
一週間どうぞ宜しくお願い致します

そして、今週は日曜日、定休日となります
17日土曜日までの営業となりますので
お間違えありません様に、お願い致します

本日は、予約も落ち着きピタット帰宅の日でしたが
終了間際に、洗濯機トラブル。。

銃弾の様な音が突如..?!

で、まだ帰宅出来てません^^;

悲しー、朝の占い一位だったけど
おかしいなぁ(◞‸)..?

まぁ、こんな日もある


明日のkiitos
14時半以降お受けできます
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

久しぶりのmaple bagelさん




やっぱり、ベーグルはモチモチの生地が堪らないので
ひと口目は、この重なり合った継ぎ目に行きますが..

皆さまはどうですか?

たっぷりの具も魅力的ですけどね^^*

夜出逢うと、危険な群舞..♪



0 件のコメント:

コメントを投稿