2016年9月21日水曜日

電話不通で申し訳ございません

本日、一時的に電話が繋がりにくくなっていました

お電話をして下さったお客さまには、大変ご迷惑を
おかけしまして、申し訳ございませんでした

回線の不具合の様ですが、逐一チェックをするように
気を付けておきます

雨が続くと、電話回線も錆びるコトがあるようです..

お店をするというコトのひとつに、ハプニングという波を
どうポジティブに乗り切るか、、

そんなコトが、浮かんだり忘れたりの繰り返しです^^;

それでは、明日のkiitos
13時以降お受けできます
明日は、秋分の日ですね
秋がくるー(*´v)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

小豆島のはなし

オリーブ号に乗って、雲行き怪しい


小豆島の老舗パン  渕崎製パン  エッフェル塔?

醤油ソフトを二十四の瞳ロケ地にて

出ました! 『愛のボラード』

笑えるくらい巨大^^;

雨、したたるオリーブ

ギリシャ風車、中は入れません。。

『オリーブの夢』 4000本の竹製 コチラ入れます!

晴れたら金色キレイでしょう!  『太陽の贈り物』

瀬戸内国際芸術祭の会期中ではなかったですが
それなりに楽しめて、小豆島だけでも周るのは
なかなか時間が必要と実感

他の島を周るとなると、みっちり時間かけたいトコロですね

醤の郷もオリーブもいろいろ歴史がある
何より、次回は夕日をリベンジです(*´3)/

芸術祭は、10月8日から秋の部スタート
皆さまも是非♪

最後までおつきあいありがとうございましたm_ _m゛






0 件のコメント:

コメントを投稿