2016年9月1日木曜日

コモさんのコーヒ

変な天気の中、やっぱり現る台風。。

広島も土・日曜日あたりが、不安定になるようです

気温も急に下がったので、カラダに響きます
通勤中は、咳をする人もチラホラあり

私も、季節の変わり目は、気管支要注意なので
気を付けようと思います!

皆さまもお気をつけて..

明日のkiitos
ゆったりしています
是非、お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ハワイのお土産いただく^^*



日系のコモさん(おばあちゃん)のつくった、コナコーヒー
土地の人しか知らない、小さな商店のコーヒーとのコト

すごく良い薫りなので、新鮮な内にいただきます^^

pukkaは、アイランドナチュラルズマーケットにて購入とのコト

旅先のスーパー、いいですよねー
その町の空気を、一気に感じる事が出来ます

このまま、ハワイに飛びたい気分になりましたよー(*´v)/
いつも、ありがとうございまーす!












0 件のコメント:

コメントを投稿