2016年9月29日木曜日

砂糖のムーミン

本日、電話回線が再びおかしくなっており
繋がっても切れるなどのトラブルがありました

申し訳ございません

線の他にも、モジュラージャックの不具合が見つかり
新しく交換していただきました

これで、大丈夫と言って頂きました

ご迷惑をおかけしましたm_ _m゛

雨続きで、ジャックも湿気によりおかしくなって
いたとのコト

もう、雨、ツライ..
湿気、ツライ..

それでは、明日のkiitos
13時半から17時までの間でお受けできます
無事、完全復旧した電話にて、お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ムーミンのお砂糖、もらいましてビンに移しました^^*


たぶん、この一番上の2個は、最後まで使えないと思われます。。
が、最後は潔く使うつもりです..




2 件のコメント:

  1. 同じく 洗濯物も常に部屋干しで除湿器フル稼働です(๑•﹏•)
    火事のニュースも多々有るからこの時期はトラッキングに
    注意喚起ლ(ಠ_ಠ ლ) 髪もボッサボサだから近日中に・・・

    返信削除
  2. このままじゃ、日本
    亜熱帯ジャングル島になっちゃいそうですね..

    どうしたもんじゃろのー

    返信削除