2014年10月9日木曜日

新サロンシネマ!

新・サロンシネマ!
行ってまいりました^^*



再会! やっぱり椅子の高さが落ち着く!

サロンシネマ2で、今回は拝見しました
シネツイン2の椅子を再利用と言うコトで、この椅子はお気に入りだったので
どうなったのかな? と、思っていました
再会に喜び(*´v)♪

ルーブルの面影も残しつつとてもキレイになっておりました
トイレのクロスもパンチが効いていて、笑顔になった^^

kiitosからすぐ近くに3つも素敵な映画館があって
勝手に誇らしい気分になりますっ(*´3)/

いつも春に売り出される、回数券を申し込みますが
今回、サロンシネマリニューアル記念のプレミアムカードも購入!



10回11,000円 無期限 お得なカード..
序破急の映画館すべてで使用可能です
便利、便利..(´υ)!

ちなみに観た映画は『黄金のメロディ』
ソウルミュージックの聖地
伝説のスタジオに迫るドキュメンタリー
マニアックな内容でしたが、無駄なモノに目もくれず
ただ好きなコトに陶酔すると、そこでは階級も人種もなにも関係ない
人間もいいもんだと思えたので、収穫^^*

マニアックでは、ありますが明日までやってます^^;


明日のkiitos
15時半以降お受けできます
土日は、早い時間が埋まってしまいましたが
午後はまだ空きがございます
ご検討くださいませm_ _m









0 件のコメント:

コメントを投稿