2014年10月30日木曜日

小野セツローさん


77歳、ものづくりびと
小野セツローさんの『セツローさんのスケッチブック』

post card bookをいただきましたm_ _m゛





やさしいくていねいで、迷いのない大らかな絵が続く、すてきな本です

切り離すのは勿体ないのですが、季節に合った絵を
選んで少しずつ飾って行きたいと思います^^*

陶芸家 小野哲平さんのお父さんがセツローさん

年明けには、セツローさん哲平さんと奥さまの3人展も開催予定とか。。

詳細が、今からとても楽しみです(*´v)♪

自分のやりたいコトを只々続けられるコトは、幸せでもあり、、
しかし、続けるというコトは、簡単ではなく

全うできる77歳に、私もなりたい。。


明日のkiitos
夕方17時までは、午前中もお昼も空いてま~す!!
どうぞ、どうぞm_ _m


0 件のコメント:

コメントを投稿