2014年10月24日金曜日

蔦屋書店

夜は、冷え込むようになった広島。。

巻きモノも羽織モノも、ぞくぞくとでございます^^*

今年は、Johnstonsのあったかマフラーを手に入れた店長氏
今日から、早速の出番と相成りました (*´v)/

季節の変わり目、今時期が要注意です
風邪っぴきの方もチラホラ、気をつけましょう!



念願の『代官山 蔦屋書店』 行ってまいりました

“世界で最も美しい書店”という本を読んだ時に
日本で唯一、載っていた書店でした

これは、行くしか説明できない空間でしたが
本好きには、クラっと来る幸福の場所と思われます

あれだけの本が実際に手に取れるのは、凄いコトで
空間演出もすばらしい

いらっしゃるお客さまも、個性的な方が多く
井の中の蛙 大海を知らず、、よく言ったものです

もっともっと、視野と感性を!
是非、機会があれば覗いてみていただきたいお店でしたm_ _m


明日のkiitos
夕方の19時のみお受けできます
翌日、日曜日はまだまだお受けできますので、ご検討くださいませ
宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿