2014年10月4日土曜日

サービスエリアは、オモシロエリア!

最近のサービスエリアは、アンデルセンがあったり
スタバがあったりで、良いモノないわ..と悩むのは
過去の話しですね~^^*

ココのメロンパンが美味しいとか、皆さま良くご存じで
車に乗らない私たちは、便乗にて寄れた時は
ウキウキしてしまいます。。(*´3)♪

先日、サービスエリアのプロと言っても良い
バスガイドの方からお薦めしていただいたコチラ!


ウオヒサのすり身てんぷら
練りモノですね^^*

ほんに、美味しゅうございましたm_ _m
どこのサービスエリアだったかなぁ..
忘れてしまった、、情報不足でごめんなさい

SAで見つけたら、是非!


明日のkiitos
台風の影響か、予約はちらほらでございます
危ない状況でしたら、お薦めいたしませんが
あれっ出れそう♪
そんな様でしたら、お待ちいたしております(*´v)

0 件のコメント:

コメントを投稿