2014年10月15日水曜日

『印度の味』

昨日に続き、寒さが身体に堪えております。。

ニュースでは、大雪あり夏日ありのニッポンどうした?
な、気候となっておりますが、広島はこのまま気温が下がりそう、、
秋のちょうど良いが終わってしまうのでとても寂しいです

若干、カラダに異変を感じておりますので、昨晩は“R-1”を
いただきました^^; 今晩も飲んで早く寝たいと思います!

健康第一!(*´3)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お客さまからお薦めしていただき、気になり続けていたコチラ↑

『印度の味』

コストコにて、買ってきてもらいました~♪
1瓶で3人分のカレーが焼いたチキンに混ぜるだけで出来上がるカレーペースト!
スパイスもしっかり効いて、美味しいとのコト^^*

早速、作ってみます!

2瓶で928円
化学調味料不使用でこだわっている様子です

好みの味かな、楽しみ楽しみ(*´v)゛


明日のkiitos
15時以降空いております
あすは、15時あたりから良い天気みたいですよ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿