2014年10月8日水曜日

ほぅぅ~♪

皆既月食が、終わる!

19時過ぎから21時までの天体ショーだ^^*
自然はアメとムチです..
私たちを魅了したり、恐怖に慄かせたり、、

しかし、おもしろい月の移ろい
満月もキレイだ(*´v)゛

それでは、今週もよい始まりです
どうぞよろしくお願いいたしますm_ _m
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日、図書館に行く流れで寄っちゃった “ぐりぐら”
そして、思わず買っちゃった、たまごイラストのミニミニトート。。^^;
やっぱり、カワイイ“ぐりとぐら”

スゴイ人気でしたよ~ o'3')♪


明日のkiitos
14時以降お受けできます
どうぞお待ちいたしております^^*





2 件のコメント:

  1. そぅそぅこの間、これ話そうと思ったんよ!
    かわいかったねー
    そして読んだことのない本がけっこうあってびっくりした(^-^;
    年月を感じましたわぃ(><)
    ちなみに私は絵本の絵はがきを買いましたです♪

    返信削除
  2. 絵本の絵はがき可愛かったね
    本になってると、切り離すに離せなくなってしまうんだよね。。

    かるたも悩んだ、、けど
    する時ないなと諦めた^^;

    返信削除