2014年10月18日土曜日

ムーンウォーク♪

今週もありがとうございましたm_ _m

あたらしい出逢いあり、楽しお話ありの
充実一週間となりました^^*

天候もとてもよく、秋晴れは気持ちが良いモノです♪

以前からお伝えしておりましたが
明日19日日曜日から22日水曜日まで秋休みをいただきます

23日木曜日より、通常営業いたします
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします(*´v)

それでは、老舗パン屋ロールパンget!なるか。。
乞うご期待 (*´3)/゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本日、お客さまからマイケルジャクソンのムーンウォークを教えていただきました
何故かは、お逢いした時に^^;

写真から躍動感?伝わりますか。。

今夜も練習して眠りますね ♪ビリ~ジ~ン♪
ありがとうございましたぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿