2014年10月23日木曜日

ペリカンさん

こんばんわ!
ご無沙汰でございますm_ _m

しっかりと秋休みをいただきまして、色々と吸収し
本日より、気持ちあらたにでございます^^*

お電話繋がらず、ご迷惑をおかけいたしました

「どこいったの~」とお客さまから^^;
この度は、念願の鎌倉と関東にて勉強して参りました!

そして、食も♪



コレ、コレコレ!
念願の “浅草ペリカン”のロールパンgetです)/゛

小麦のきちんとした香りと、1個で充分に満足できる
生地のミッチリ感に、「毎日食べれるなら、浅草住みたい..」
そう思わせる、プロの味でした!

ほとんどが、予約で終了のようでしたよ

老舗の素晴らしいお店に寄るといつも思います
真面目に取り組むコトが何より大切と、、

よし、頑張ろう!


明日のkiitos
14時以降お受けできます

久しぶりのシャンプーに、とてもここちよく腕が動きました
やっぱり、仕事したかった様です^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿