2014年9月13日土曜日

i-pod復活!

今朝は、本当にいい天気で気温もちょうど良く
休日日和でしたね

昼寝にも、いい気候です (*´3)~♪






調子が悪かったi-podが交換で帰ってきましたので
FMを聞きながら、出勤しました^^*

ギターデュオのゴンチチ “世界の快適音楽セレクション” 

フムフム..♪
非常に聞き心地の良い、休日の空気が流れる朝にとても合う

ラジオはとても楽しいのですが、地下に入るアストラムラインでは
受信しにくく、通勤には向かなそうです。。



初モノの梨をいただきまして、去年もいただいたなぁ~と
1年の速さを思います。。

秋は何を食べても美味しく、そしてねむいです..(*´v`;

いただきモノいつもありがとうございますm_ _m゛


明日のkiitos
午前中または、15時以降お受けできます
明日はいい天気のようです
はっ、月曜 マークだ..^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿