2014年9月30日火曜日

はじまりました! 1週間!!

こんばんは^^*
今週も始まりました どうぞよろしくお願いいたしますm_ _m

お昼間に、ぽつぽつと雨が降りましたが
今は、止んでおり助かりました。。

湿度は、すこ~ し高めです(*´3`;
ベタつくのは、どうも苦手です。。

ハワイは行ったことがないのですが
どのくらいカラッとしているのか、体感してみたいものです o'3')b゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お休みは、ずっと食べたかったピザを~♪


トーストを使うので、恐ろしく簡単ですが、、
ポイントは、生のトマトを使って焼くのがジューシーでウマシッ!! でございます
あと、ピクルスをパラパラと.. おすすめです~ (*´v)/゛


明日のkiitos
14時から17時あたりまでで、ご相談くださいませ
お待ちいたしております^^*

2 件のコメント:

  1. ピザトースト美味いよね♪
    バジルとトマト育てて毎朝食ってたな~(ノ≧ڡ≦)
    こっちにピザ&パスタ食べ放題あって先々週行ったけど3枚で腹いっぱい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    ピクルス自家製、レンガで釜やってみたいなぁ・・・( ✧Д✧)

    返信削除
  2. 育成からかぁ~
    やっぱり凄いな、こだわりに尊敬!

    3枚って結構食べれてるよ~^^;

    おぉ~、窯!! greenさんの行動力なら既に2.3個窯お持ちかと(*´v`)/
    窯焼きpizza実行の際には、是非参加させて下さいm_ _m♪


    返信削除