2014年9月17日水曜日

宮島①

本日、お昼間のんびりでした~^^;

夜、今から少しバタバタします!
がむばりますっ!!

ところで、休日の宮島ばなし♪


若干、曇り空の厳島。。





両親を連れ立ち、地元人も何度でも楽しめる宮島!
を、堪能致しましたm_ _m

連休最終日で、たいへん込み合っておりましたが
それもまた、どこか遠くへ旅に出たような錯覚が
なんだか、いい感じでした。。

老舗旅館 岩惣にて “あなご櫃まぶし”
ふかふかで、うえののあなごめしとは、また違うあなごを
美味しくいただきました

まんまるの岩惣刻印入りのあなご饅頭もとても
気持ちがいい肌触りの生地で、美味^^v


2年ぶりに登った弥山は、展望台が一新されまた違う風景を見せてくれました
いい汗かきました~ (*´3`;



フェリーで出逢ったワンさん
丸いフォルムにちょっと内股、はぁ~カワイイ(*´v)

甘味は、また明日ご紹介します~
では、またまた!


明日のkiitos
午前中から14時までのお時間は、空いております
宜しくお願い致しますm_ _m

今週の日曜日は定休日でございます
お間違えありませんように^^*



2 件のコメント:

  1. おっ!2年振りの弥山!!!
    筋肉痛は大丈夫???
    登ろうとするその心がすごい(><)
    私にはその選択肢はありません。。。

    返信削除
  2. いやいや~、2年前は下からすべて登ったんだけど
    今回は、ロープーウェイ使ったよ。。

    しかし、ロープーウェイでも30分は登らないといけなくて
    なかなか大変だった^^;

    外国の方も多くて、ヒーヒー言いながら登られてたよ
    挨拶したり、少し話したりして山は初めての人とも
    自然と話せるから、ふしぎだよね。。

    私は筋肉痛大丈夫だったけど、彼は細い脚が悲鳴を
    あげたようです、、ハハ;

    返信削除