2014年9月24日水曜日

ドッドッ、ドラえもん♪

今月も、あっという間にあと6日ですね。。

今月早かった~^^;
何をしたと言うコトもなく、なんだかあっという間に後半です。。
30日まで、かけ抜けよう!

雨がひどく降った本日
久しぶりの激しい雨に驚きましたが、台風も消えた様ですし
お客さまの中には、『ハネムーンにスペイン!』 『お仕事でフランス!』
などなど、無事に飛行機が飛びそうで良かったです^^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







ドラえもんのどら焼きをいただきました(*´v)♪
どんなに老舗のどら焼きを食べても、もちろん美味しいけど
ドラえもんが好きなどら焼きは、これじゃなさそう..

そんな気がしてましたが、、
今回、コレコレ! コレ、ドラえもんが好きな感じ
そう思えるお味でした
素朴でしっかり生地が甘くて、美味しかったです!

ドラえもんの誕生日は、9月とのコト(*´3)/
2112年の、、ですけどね。。

ざんねん、逢えないわ..


明日のkiitos
14時以降お受けできます
天気はいかがでしょうか?
どうぞ、お待ちしておりますm_ _m




0 件のコメント:

コメントを投稿