2014年9月25日木曜日

ファッションはなんだ?

ムシムシとする一日でした。。;

そろそろニットをと思って、数日着てみましたが、、暑い
行きと帰りは、ちょうど良いのですが、仕事中は汗かきます^^;

羊毛の保温力に、おそれいりましたm_ _m゛

皆さまは、どんな装いに変わりましたでしょうか?
私は、出しそびれていたダウンを、友人のモノもまとめてクリーニングに送る!
こちらが、目下の任務でございます..(*´v)b゛

早くしないと、寒くなっちゃいます。。



ファッションつながりで、↑ コチラ!
映画館で観そびれて、すっかり忘れていたものの
先日、TSUTAYAにて、発見♪

『ビル・カニンガム&ニューヨーク』
NYタイムズのファッション・社交界欄を担当するカメラマンのドキュメンタリー

仕事というか生活というか、100%を捧げて夢中でカメラのシャッターをきる
ファッションへの敬愛の念と、時々ことばを詰まらせ涙する姿
彼がどれだけの信念をもって、この職に向き合ってきたかが伝わってきます

印象に残ったコトバ
“美を追い求める者は 必ずや美を見出す”  

映画を観ると、さらにこの言葉に背中をグッと押されます
私も86歳になった時、やり遂げた想いを持てるよう邁進です
古いけど、、オススメです^^;


明日のkiitos
午前中と15時以降、合間々に入れます
お電話にてご相談いただけますと嬉しいです^^*
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿