2014年9月7日日曜日

秋を感ずる

秋を感じた、本日の珍事。。

12cm~13cmはある、巨大トンボが店の中で
バタバタ羽ばたいて、逃がすにも大騒ぎ..(*´v`;

ホウキでチョンチョンっとやってみても明りに寄っていってしまい
なかなか外へ出てくれない為、一旦すべての電気を消す。。(営業中)

ドアを開けて待ってみる

おっ..!
ほほっ..!!

作戦成功で、ハタハタ~っと外へ。。

秋雲に、消えて行った秋の珍客でした^^;

あれは、オニヤンマじゃないかなぁ、噛むと痛いらしい..
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週もありがとうございましたm_ _m゛

9月は、少し太陽の出番も増えてきて、ほっとしております
残暑は苦手ですが、少しくらい夏らしい日差しも欲しいところです

来週は、良い天気が続いてくれそうな1週間です
どうぞ、お散歩がてら覗いてみて下さい ´` ~♪


お土産でいただいた“エリザベート”のお菓子..
アリガトウゴザイマス^^*


実は、私たちも観劇して参ります..´艸`)グヒッ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿