2014年9月23日火曜日

ふふふあん♪

本日もありがとうございましたm_ _m

祝日と言うコトで、しっかりとお仕事させていただけました^^*
途中、サッと雨がふったので、あれ、あれれ?
そうなの、雨なの?と思いましたが、止んでくれてよかったです。。

良いお休みでしたでしょうか?
暦通りの方は、今週は早く感じそうですね (*´v)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





京都のお土産で、お麩のチョコ菓子をいただきました..

かるくてサクサクで、紅茶がミックスされていて知らなければ
お麩とは、まったく思わないでしょう!
と言うくらい、お菓子になっていたお麩。。

斬新ですが京都らしく、ポリポリ言ってる間になくなりました(*´3`;
美味しかったです ありがとうございましたm_ _m

明日のkiitos
午前中から13時ころまで、または17時以降お受けできます
宜しくお願い致します^^*






0 件のコメント:

コメントを投稿