2014年9月28日日曜日

カンロカンロ..♡

今週もありがとうございましたm_ _m

週末は、いいお天気で土日の立町は、華やいでおりました
少し久しぶりに着た半袖も、とてもちょうど良い1日で
何よりの陽気です^^*

今週は、飛び込みのお客さまが多くございました(*´v)

初めてのところに入る緊張感、それを上回る勇気!
私たちも緊張する気質なのでお気持ちが分かる

出逢いの第一歩となる、扉を開いて入って下さったコトに
いつも感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございます

それでは、9月最後の30日もどうぞよろしくお願いいたします
14時以降は空いておりますので、お電話お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
 
東京土産にて、友人より “ヒトツブカンロ”のハーブのど飴♪
ピーチ&ローズマリー味
案外に、ローズマリー優勢のお味で、カンロも勝負出たなッ という感想 o'3')゛フムフム

小さくて食べやすく、缶も可愛らしい お土産にピッタリです
美味しくいただきました kiitos!!


0 件のコメント:

コメントを投稿