2019年10月29日火曜日

今週もよろしくお願いします

饗宴の儀、3回目が行われたんですね

個人的に、雅子さんガンバレーと思っているので
あと、1回ですかね..

ガンバッテ欲しい^^

来賓は違えど、迎える側は大変ですね

どんなに宴に慣れてはいても人間です
連日は、堪えそう..

世界が違うけど、人間として応援しています




それでは、今週のkiitos
水曜日..15時のみお受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..11時にカットのみと、14時でお受けできます
土曜日..10時と16時以降でお受けできます
日曜日..11時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛






0 件のコメント:

コメントを投稿