2019年10月16日水曜日

秋晴れ

毎日、風が強いですが、、

きょうは、さほど感じず秋晴れのいい天気でしたね

穏やかな気候が貴重に思える日本に
なってしまいましたが、だからこそ
何でもない一日に感謝しないといけないなと
日々、思います

いつものあの人に、笑顔で逢えるのは
とてもしあわせなコトです^^

いつもありがとうございますm_ _m゛

ドライにしてみました^^


それでは、週後半のkiitos
木曜日..11時半以降お受けできます
金曜日..15時半以降お受けできます
土曜日..13時以降お受けできます

〇20日(日)~24日(木)は、秋休みをいただきます
  ご確認よろしくお願いします








0 件のコメント:

コメントを投稿