2019年10月30日水曜日

10月も明日でおしまい

明日で、10月もおわりですね。。

いい天気は、少なく荒れた10月でした

11月が穏やかで、寒すぎず
まどろみやすい月なら
いいなぁと思っています

文化の日もありますし
のんびり本でも読んで、居眠りができたら
最高ではないでしょうか

アレ、わたし、10月すこし疲れたのかな..^^;


それでは、週後半のkiitos
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..11時にカットのみと、14時でお受けできます
土曜日..16時半以降お受けできます
日曜日..11時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もう展覧会は終わりましたが
伊丹で催されていた、ルートブリュック展


フィンランドの女性作家
1900年代にアラビアで活躍されたセラミック・アーティストです

今回は、蝶がテーマでとてもすてきでした

色の世界は、果てないなと今回も思いました
美しい色を求めれば、永遠です。。












0 件のコメント:

コメントを投稿