2019年10月17日木曜日

パイナップルケーキ

雨が降り出しました..
明日かと思ってました^^;

こんな時に限って、洗濯物は外に出してきました
なぜなら、「きょうの晴れ間活用を!」と朝の天気予報で
言っていたから。。

風がなければ、濡れないけど
気持ちよく乾いてはないでしょう

天気とは、そんなもんです^^


それでは、週末のkiitos
金曜日..11時と16時以降でお受けできます
土曜日..13時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

台湾のお土産もらいました^^



パイナップルケーキ

ココのは、何回かお土産もらいましたがおいしい
有名みたいですね

厚みが半端なく、食べごたえがすごい

パッケージも専用の布トートに入っていて
こだわりがある

台湾は、おしゃれになって人気の様ですね^^






0 件のコメント:

コメントを投稿