2019年10月25日金曜日

仕事はじめ

秋休みをいただきまして無事帰還しました

って、そんな大したコトはしていません..^^;

お電話たくさんいただきまして
ご迷惑をおかけしましたm_ _m゛

きょうから、あたらしく残り少なくなった2019
年末まで駆け抜けたいと思います

どうぞよろしくお願いします。。

それでは、土日のkiitos
土曜日..12時半と19時はカットのみお受けできます
日曜日..16時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

旅先で、いままでみたことない大きさの金木犀をみました


10m以上は、あったかな。。

薫りも広範囲で、大充満でした

下に落ちた花のオレンジも遠くからみると
実に鮮やかで、きれい







0 件のコメント:

コメントを投稿