2019年10月15日火曜日

今週もよろしくお願いします

今週もはじまりました^^

どうぞ一週間よろしくお願いします

そして、今週は予てからお伝えしておりましたが
20日(日)~24日(木)まで秋休みをいただきます

ご不便をおかけする事もあると思いますが
どうぞよろしくお願いします


それでは、今週のkiitos
水曜日..15時以降お受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..15時以降お受けできます
土曜日..13時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PLAIN BAKERYの食パンをいただきました



ズシッと感がすごい、久しぶりにしっかりした
食パンでした

使ってる粉の量が多そう

そごうのパンフェアに来ていたようです
もう終わったのかな。。

腹持ちしっかり
ごちそうさまでした^^






0 件のコメント:

コメントを投稿