2019年10月2日水曜日

アブラカタブラ

きょうは、おにぎりをつくり過ぎて食べすぎ..
いまだに、胃が重くパンパンです^^;

『お腹がいっぱいでもつくらないといけない夕飯』
とレシピ検索をしたら、きしめん、雑炊、お茶漬け..

と、出てきました..

ですよね、サラっとね

帰りながら、何をつくるか考えたいと思います

もう、夕飯たべられましたか..?


それでは、今週のkiitos
木曜日..12時半以降お受けできます
金曜日..12時半以降16時までと、18時以降お受けできます
土曜日..16時以降お受けできます
日曜日..15時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こちらのバラは、アブラカタブラという名前です^^


絞り模様の入り方が独特

すこし昭和っぽさを漂わせる感じです..








0 件のコメント:

コメントを投稿