2019年1月9日水曜日

ボヘミアン・ラプソディ

やっと、『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきました^^



Queenをリアルタイムで聞いてないこともあり
思い入れがないまま鑑賞。。

が、ただのちょっと変わったボーカルのひと
と思っていた、フレディマーキュリーの切ないこと切ないこと

泣けてきて、苦しかったです。。

音楽をたのしむ映画かとのんきに行きましたが
『イヴ・サンローラン』を観た時の様な切なさと
天才の圧倒的なかっこよさに脱力。。

名曲ばかり流れた劇中
45歳のいのち、生きていたらどんな音楽が
この世に流れていたのかなと、思わずにはいられませんでした

役者さんも完コピですごかったです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

週後半のkiitos
木曜日..18時半以降お受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..10時から13時までと18時以降お受けできます
日曜日..12時から14時以外のお時間でお受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛











0 件のコメント:

コメントを投稿