2019年1月26日土曜日

雪ふりましたね

本日も充実
しっかりお仕事させていただけました
ありがとうございます

すこしバタバタとした場面もあり
お待たせし申し訳ありませんでした

雪も降って、なんだかふしぎな一日に感じました

積もればいいのになどと
のんきな事も考えながら
手は、素早く動かしたつもり..^^;

明日もがんばります!

明日のkiitos
16時以降お受けできます
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先週の舞茸は、舞茸ごはんにバター焼き、きんぴら
おでんにも入れたりして、あっという間になくなりました

ごはんてんこ盛りで、失礼します..


冷凍保存もできると聞いたので
来年は、保存用も入手してみようか..な





0 件のコメント:

コメントを投稿