2019年1月8日火曜日

ベルサイユのばら

さあ、はじまりました^^
あたらしい一週間!

暖冬だなぁと感じながらの出勤

今冬は、まだ足元ヒーターも使っていませんし
しみじみ暖かいのを実感。。

でも、風邪の方は、なぜか多いです
友人・家族を含め..^^;

きをつけましょう


それでは、今週のkiitos
水曜日..14時半以降お受けできます
木曜日15時と18時半以降でお受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..10時から13時までと18時以降でお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ヒュー♪


ベルサイユのばら マスキングテープを友人からもらう^^
わーいわーい♪

ベルバラ好きです..

愛蔵版全2巻、極厚 実は持ってます..^^;

池田先生は、すごいと思っています..ふふ















0 件のコメント:

コメントを投稿