2019年1月22日火曜日

おはぎ

きのうもきょうもいい天気で
日焼けしそうなくらい、暖かな一日でしたね

週末くらいまでは、穏やかに過ごせそうですが
土日は、寒そうです。。

そんな、今週もどうぞよろしくお願いしますm_ _m゛


今週のkiitos
水曜日..15時以外はゆったりしております
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..11時から12時あたりでお受けできます
土曜日..13時から16時以外でお受けできます
日曜日..15時半以降お受けできます

お電話お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みよしのさんの今時期だけのおはぎ



きのうのお休み
おやつに、買って帰りました^^

餡のおいしさはもちろんのコト
お米の部分の味付けが、ほんのりいい感じで
冬だけのごちそうです

指紋ひとつ付いていない、きれいなおはぎ

どうしてもうまく取り出せないわたし。。
毎度、しっかり指のあとを付けてしまう

残念..








0 件のコメント:

コメントを投稿