2019年1月20日日曜日

今週もありがとうございました

全国男子駅伝が行われた本日

雨が降り、寒いのかと思えば陽がさして
応援に行かれたお客さまのはなしでは
ランナーは、暑そうだったとのこと

昨年、ゴール近くでみた、かけ抜けるランナーは
TVでみるより、大きくしなやかで
たとえるなら、鹿や馬の様でした

人間もあんな風になれるのかと感心したものです

帰って、ニュースでみるのがたのしみ

駅伝と同じく開催される島根ふるさとフェア
奥出雲の舞茸は、いつも大盛況です


両手に溢れる大きさで、500円
炊き込みご飯にバター炒め、鍋と3回はたのしめる
大きさとおいしさです^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週も一週間ありがとうございましたm_ _m゛

すこしスローな週でしたが、街のながれをみたり
お客さまとゆっくり向き合えた気がしております

来週は、すこしペースをあげてガンバリマス!

22日火曜日は、18時以降お受けできます
水曜日以降は、ご希望に添えます

お電話お待ちしております^^




0 件のコメント:

コメントを投稿