2019年1月29日火曜日

サヴィニャック

今週もはじまりました^^

昨日は、雨もふりすこし風もつよく
寒かったですが、きょうは暖かい一日のスタート

やっぱり太陽が居てこそ、働ける

どうぞ今週もよろしくお願いしますm_ _m゛


今週のkiitos
水曜日..16時以降お受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..14時以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は、滑り込みで県美のサヴィニャックを観てきました






10年以上前かな、尾道市美術館で開催された
サヴィニャック展以来の再会

サヴィニャックは、特有の色と笑顔の中にシュールを織り込む天才
歳をとっても、常に思考が新鮮なのに驚きます

今回は、原画も多くて色がきれいでした

日本企業も結構サヴィニャックに依頼してたんですね
いい時代だ..


カワイイなぁ..

図録完売に驚きました^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿