2019年1月5日土曜日

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm_ _m゛

しごと始めの本日
たっぷりお電話いただきまして
しっかりお仕事できました!

すごく笑って、初笑い^^

たのしい日は、大笑いして
つらい日も、ひと呼吸おいたら笑って
そんな一年に、なりますように..^^

あー、きょうもたのしかった。。


それでは、明日のkiitos
16時以降お受けできます

お電話お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年の年賀状

彼らが主役でした^^



この子たちを探すのに、休み中歩き回るという
年末のやるコトてんこ盛りの中、歩き回るという。。

出逢った時は、奇跡

目が合うってこういうコトか..
逢いたかったよ..て大袈裟^^;

という流れからの、kiitosにて撮影

只今、受付台にてお迎えしております
是非、みてやってくださいm_ _m゛













0 件のコメント:

コメントを投稿