2018年5月5日土曜日

ひろしまの文化

こどもの日

鯉のぼりがいろいろなところで棚引いていました

飛行機雲も何本かながれていましたから
明日の天気は予報通りかもしれませんね

月曜日も雨模様とのコト、室内で出来るなにかを探しつつ
お祭りあとの静かな街を、散策してみようと思います^^;


それでは、日曜日のkiitos
14時から16時半以外のお時間でお受けできます

おやすみ最終日 是非、髪きれいにしてお仕事へ。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

to youで、ひろしまの文化的吸収コトについて調べてみる



そして、現代美術館の次の展示のチケットもいただき^^*
うれしい、うれしい♪

19日に、立川談春さんが来るんですね
土曜日14時か、、
ざんねん..

聞いてみたいなぁ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿