2018年5月24日木曜日

ピーナッツバタークッキー

本日もありがとうございましたm_ _m゛

朝の天気予報では、暑くなるとのコトで
覚悟していましたが、風もあり
過ごしやすい一日でしたね

明日は、さらに温度は上がりそうですが
どうでしょうか。。

梅雨にむけて、ストレートやパーマをされる
お客さまが増えて参りました

扱いにくくなる湿気の季節です

一緒に乗り越えましょう
ご相談お待ちしております^^


それでは、週末のkiitos
金曜日..15時以降お受けできます
土曜日..ご希望に添えます
日曜日..15時以降お受けできます

お電話おまちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ひさしぶりに、CITY BAKERYのピーナツバタークッキーを
いただきました^^



ほんのり効いた塩気と厚みが、おいしさを
更にひきたてていると、感心します

広島にもあったらいいけど、あったら食べ過ぎて危険。。







0 件のコメント:

コメントを投稿