2018年5月31日木曜日

ドライフラワー

本日もありがとうございましたm_ _m゛

今朝は、出勤前にゲリラ豪雨で
白くなった景色に驚きましたが
お客さまは、誰もご存じなかったので
夢だったかな..?

日中は、晴れ間も差して
この週末は、大事な日差しの様です

大切にしましょう^^


それでは、週末のkiitos
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..17時以降お受けできます
日曜日..13時から14時半以外のお時間でお受けできます

お電話お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

バラがドライになりました



完成がどこなのか分かってませんが
なかなかいい感じです^^

もう少し楽しめそうで嬉しい






0 件のコメント:

コメントを投稿